買ッチマッター!!

 ええ、買いましたとも。バイトで店に出勤するなり速攻レジに持っていきましたよ。金ないのにカードで買いましたよ。ええ、DVD「キル・ビルvol,1」を。
 んで、とりあえず家帰ってまずメイキング見ました。
もうね、すごいっすね監督のこだわりっぷりが。
メイキングからしてすっごいこだわって作ってんですよ。
いちいち音楽にあわせてメイキング映像を編集してる。
いや、かなり堪能しました。ええ、メイキングだけで。
最近買った「座頭市」もそうですがDVD買ってハズレがない。
とりあえず次に購入予定なのは5月発売の「ラスト・サムライ」ですな。
まあ何が言いたいかというと、もし「キル・ビル」を買おうか迷ってる方いらっしゃいましたら買って損はないですよ。
むしろここで俺はDVDパッケージにはってあったシールのキャッチコピーを引用させていただきます。
「買ッチマイナー!!」