意外とおもしろい。

 今日は夕方から「FNS27時間テレビ めちゃめちゃオキてる! 楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!」を鑑賞している。時々感想を書いていくかも。

 現在とんねるずをゲストに迎えた「笑わず嫌い王」を放送中。
とんねるずがあまりに局ネタばかりやるのでナイナイも困惑気味。
途中で極楽とんぼ加藤浩次(100㌔マラソン中)に中継がつながる。
ここで笑撃の展開。加藤がTBSでもっている番組「スーパーサッカー」に出演する時間だと知らされ「そのへんはフジとTBSでなんとかやってるのかと思ってた」と叫ぶ。
結局TBSのロケ車が迎えに来て加藤は乗せられ、終り次第マラソンに戻るらしい。
なんか、いろいろな意味で今年はすげえなあ