2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クーラーがなければ死ぬ

とりあえずドラマの感想。大河ドラマ新撰組! 第二十一回「どっこい事件」 橋を通せんぼした力士の集団を芹沢鴨(佐藤浩市)が斬りつけて大騒ぎになる話。相変わらず芹沢は傍若無人、だが演じる佐藤浩市に妙な風格が出てきてかなりかっこいい悪役に。 力士の…

またサボってた

……何事もなかったように更新再開。 バイトの夜勤が終って早朝6時過ぎ帰宅。すぐに寝ようと思ったが気温がどんどん上がり寝てられないほど暑くなった。 仕方なく自然に眠くなることを待つべく何気に以前買ったDVD「ラストエグザイル」を見始める。 ちなみ…

ぶっちゃけありえない

今週は月曜から久し振りに連日休みなしで働いている。 ……ま、バイトですけどね(フフン)。 世間様では週5日連続など当たり前すぎだが、だらだライフ(* だらだらとした生活の意)を送っている俺にはなかなかに辛かった。 それも今夜で終る。と思いきや………

」 ̄|●

……なんだよ、なにみてんだよ。 ああそうだよ、しばらくサボってたよ、文句あるかよ。 いいわけするわけじゃねえがなぁ、こちとらGWなんか関係なしに今週は休みなしで働いてんだよ、ざけんなよバーロー!! ナニ、フリーターがいきがってんじゃねえ? うる…